ご利用案内

ご注文と配送

┃ご注文
●ご注文はショッピングカートにて承ります。
メール、ファックスでのご注文は承ることができませんのでご了承ください。

●配送は日本国内のみです。
海外への配送および転送サービスを利用したご注文は承りません。
転売目的のご注文は承ることができません。判明次第、キャンセルとさせていただきます。

●商品発送後のキャンセル、ご注文内容およびお支払方法の変更は承ることができません。

┃配送と日時指定
お届けにはゆうパックを利用いたします。一部地域はクロネコ便にてお届けしますが、ご指定はできません。
常温便とクール便がご利用いただけます。

クール便のご利用につきまして
●ワインのクール便のご指定はお客様任意となります。ただし、気温の高い5〜9月はクール便のご指定を推奨します。特にワインは温度差による吹きこぼれなども発生しやすくなりますので、強く推奨します。
●ギフトはクールでお届けするとは包装が湿気でシワになる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。


お届け日時指定につきまして
お届けご希望日はご注文日より4日目以降、10日目以内を限度としてご指定いただけます。 お急ぎの場合は備考欄にお書き添えください。可能な限り早く発送手配いたします。



●お届け予定日時はあくまで目安です。 天候、交通事情、破損事故などの配送トラブルなどのために予定より1〜2日お届けが遅くなる場合があります。催事、会合などでご利用の場合は、ご利用当日のご指定は避け、必ず2〜3日程度余裕を持って、ご指定下さい。
●発送後はお届け先の変更は承ることができません。配送日時指定の変更のみ可能ですので、お客様ご自身にて直接、配送会社へご依頼ください。
ゆうパック配送日時指定変更はこちら

●発送後、配送遅延した場合、弊社では一切の責任を負いませんので、あらかじめ、ご了承ください。

発送時の梱包につきまして
●通常の発送には、発送用ダンボールのほか、使用済のダンボールを再利用します。 破損防止のため、緩衝用紙などを詰めたり、直接ダンボールに配送伝票やシールを貼ります。ギフトの体裁はしていませんので、ご注意ください。

●ギフトで先様に直接お送りする場合は、包装のうえ、破損防止のため、ぷちぷちで巻きます。商品により発送用ダンボールにお入れする場合があります。

●のし包装、ラッピングなどのギフト対応は化粧箱のついている商品のみとなります。箱のついていない商品は化粧箱をご購入いただく必要があります。

送料について

  • リストから地域名を選択してください。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています

表示金額は税込です。

お支払い方法について

クレジットカード

代金引換

業者は郵便局を使用します。

代金引換手数料は一律330円です。

商品到着時に宅配便ドライバーにお支払いください。

銀行振込

※ご注文後、休業日を除き24時間以内に正式なご請求金額をご案内いたします。
ご案内後、7日以内にお支払いをお願いいたします。
※お支払い確認後に発送手続きが開始されます。
お届け日時をご指定の場合は、お早めにお支払いください。

クーポンについて

●当店公式LINE@で発行するクーポンがご利用いただけます。
●クーポンコードをお持ちの場合、ご注文時にご入力ください。クーポン割引が適用されます。
●クーポンコードはLINEでご案内するクーポン割引対象商品について発行しています。クーポンコードにはご利用期限がありますので、ご注意ください。
●ご注文後にクーポン割引を適応させることはできません。

友だち追加

ポイントについて

●ポイントシステムのご利用には、会員登録が必要になります。
●必ず、ログインしてご利用ください。ログインしなくても、お買い物は出来ますが、ショッピングポイントの付加・ご利用はできません。ご注文後にポイントを付加することが出来ませんのでご注意ください。
●ポイントは、次回お買物時に(1ポイント=1円としてご利用できます。 (ポイントの有効期限は、最終ご注文日から1年となります。)
[ご注意]
●ポイントシステムのご利用は当サイトのショッピングカートでのご注文に限ります。電話注文、店頭または他のサイトでのご利用はできません。

納品書 と領収書

領収書の発行につきまして
別途、領収書が必要な場合は、その旨、備考欄にお書き添えください。特にご指定のない場合は、商品と同梱してお届けします。

●ギフトでのご利用の場合
ギフトなどで商品のお届け先が違う場合で領収書をご希望の場合は、PDF形式の領収書をメールに添付してご注文主様へお送りします。 領収書の閲覧、印刷はお客様にてお願いいたします。

領収書の郵送をご希望の場合、84円切手をお送りいただくか、ご請求金額に切手代84円を加算させていただきます。
領収書にはお支払方法に応じて、「銀行振込ご利用分」「クレジットご利用分」などと記載されます。

●ポイント・クーポンご利用の場合
ポイント・クーポン一部利用でご決済の場合はポイント・クーポン利用分を差し引いた金額での領収書となります。 ポイント・クーポンで全額決済の場合ではポイントやクーポン値引き前の金額で領収書は発行できますが、 お支払い方法欄に「全額ポイント払い」などの記載が入ります。

一般にポイントやクーポンは「値引き」として処理されますので、 ポイントやクーポンで「値引き前の金額」での領収書は会計処理上認めれらない場合が多いためご注意ください。
詳細は「よくある質問」をご覧ください。

納品書の発行につきまして
ペーパレス促進化に伴い、納品書は商品に同梱いたしていません。
ご希望の場合はご注文時にご指定いただければ、商品と同梱してお届けします。

納品書をご希望で、ギフトなど商品のお届け先が違う場合は、PDF形式の納品書をメールに添付してご注文主様へお送りします。 納品書の閲覧、印刷はお客様にてお願いいたします。

※納品書の郵送をご希望の場合、84円切手をお送りいただくか、ご請求金額に切手代84円を加算させていただきます。

キャンセルと返品

■お客様都合の返品、返金、交換
・お客様都合の返品、返金、交換は一切お受けすることができません。
・輸送途中の破損、商品間違い、数量不足の場合のみ承ります。
■キャンセルおよびご注文内容の変更
・商品発送後のキャンセルは承ることができません。
・キャンセルのご連絡は発送日午後1時までにお願いします。
・商品発送後のご注文内容およびお支払方法の変更は承ることができません。
■返品、交換、返金
・商品到着後、商品間違、数量不足などがありましたら、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 返品あるいは同等品と交換、不足分の送付をさせていただきます。
・商品到着後7日以上経過しますと、一切の対応が出来ません。
■破損があった場合
・万一、輸送中に破損があった場合、到着後、すぐにご連絡をお願いいたします。
・宅配便業者による確認が必要となります。
■ワイン輸送中の液のふきこぼれ
・5〜9月は輸送中の高温によるワインの吹きこぼれ防止のためにクール便をおすすめしています。 ただし、クール便をご利用いただきましても到着後の保管場所による温度差などで吹きこぼれる事もあります。 この場合の返品、交換につきましては承りませんのでご了承下さい。
・発送時には液漏れはすべてチェックしてあります。
■返品、交換条件
・返品は未開封、未開栓の商品に限らせていただきます。
■返品および交換の送料
・ 破損、商品間違いの場合、返品および交換品の送料は当店にて負担させていただきます。 ご返金の場合は、全て銀行振り込みとさせて頂きます。
長期ご不在などによる受け取り拒否
お届け予定日を7日過ぎても、お客様理由で配送が完了できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。その場合、往復の送料をご請求させていただきますとともに、次回からのご注文は承りかねます。

推奨環境について

利用ブラウザについて

iOS 14.0以上: Safari

Android 8 以上: Chrome

Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome

Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。

SSL